りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールで2泊!旅にっき 番外編 機内食

<<   作成日時 : 2006/02/27 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の旅での機内食は、往復それぞれ1回ずつだけでございます。
それ以外の食事については、まぁ旅にっきの中で触れてまいりましたので、いつもみたいにアルバムにまとめるほどのボリュームもなく、こちらの方で公開しますね。


まずは、行きの機内食。
画像


チキンソテーにクリームソースがかかったのと、ペンネのトマトソース。
サラダはスモークサーモンとパスタ。
甘ったるいケーキ。
エコノミークラスですから、こんなものでしょう。

これに対し、帰りの機内食。
画像

こちらは到着前にサーブされる朝食(和食)です。

煮物、鮭の焼いたもの、めかぶ、香の物に、フルーツ。
さすがビジネスクラスだけあって、美味しくいただけます。
ずっと起きていてお腹が空いていたので、これ以外にうどんをお願いしました(食べすぎだってば>自分)


ごちそうさまでした。

帰国以来、向こうでチョコチョコ食べてばかりいたせいか、なんだか成長期みたいによく食べています。まずいかも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだにゃ〜(^^)
(今日の朝食はココアだけでした・・・(しくしく(T_T)/~~~)
aya
2006/02/27 10:04
写真を撮っている時にクルーや他の乗客に何も言われません?私は何か照れくさくて撮影したこと無いんですが。。。
yy-holmes
2006/02/27 23:04
ayaさま
朝食はしっかり取りましょうね

yy-holmesさま
特に何も言われないですねぇ。
確かに照れくさいことは照れくさいですが、割り切っております。
旅の記録です!
りーまんとらべらー
2006/03/04 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンガポールで2泊!旅にっき 番外編 機内食 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる