りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS マニアックな小ネタ いくつか

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、水曜どうでしょう。
DVD第5弾が先日発売になりましたが、オリコン発表の週間ランキングでは、今回も第2位でした。
デイリーランキングでは姿も形も見えないので、週間ランキングで突然現れる。
そして、来週には消えてしまう。
この辺の、すごいんだかすごくないんだかわからなさ加減が「水どう」らしいっちゃぁ、らしい。

ちなみに第1位は、「スウィングガールズ スタンダードエディション」
スウィングガールズは、この他にも4位にスペシャルエディション、10位にプレミアムエディションがランクインしています。
強いですねぇ。


続いて、救命病棟24時。
最終回の視聴率は、なんとか20%を確保した模様。
「ごくせん」だけが別格で(なにせ30%越え)、「優しい時間」とこの「救命病棟24時」がなんとか踏ん張っていた、という感がある、このクール。
先クールでの復活の兆しは、兆しだけで終わってしまうのか?
この数字は関東地区のものですが、北海道地区はどうだったんでしょうか?


最後に、メディア露出に関して。
もはや、大泉洋については、驚くようなことではありませんが、
な、なんと、森崎リーダーが全国ネットに登場するようです。
OFFICE CUEのHPによると
「ザ!情報ツウ800」 という番組。

放送予定は、日本テレビ系 2005年4月1日(金)08:00〜10:25
「アーティストプレゼンツウ」というコーナーに、リーダーと大泉先生が出演予定だとか。

「※都合により変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください」
とのことなので、多分VTRでの出演でしょうけど、COMPOSERの宣伝でもするのでしょうか?
でも、東京の舞台の後援はフジテレビだったはずで・・・
純粋に、TEAM-NACSとして取り上げられるのか、とにかく見るしかないでしょう。

また、一喜一憂しなきゃならんのか?
気の休まるヒマがないってのは、それはそれでうれしいことではありますが、落ち着きませんねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや…洋さんのいいとも騒動凄かったですね。オフィシャルのサーバー飛んで酷かった…最新情報も得られない状態だし。携帯だとなんとか粘れば見れたんですけどね。
こっちのほうでもナックスの一般発売のCMがビシビシッと毎日流れております。いよいよですね。稽古が満足にできているのか謎なんですけど(笑)。とにかくモリーダーの初全国進出(?)これは録画必須ですな。
sora@o
2005/03/31 11:16
sora@oさま
キューさんちのサーバはまだ酷使されているようですね。
モリーダーのハイテンションがどこまで通じるか、楽しみ楽しみ。
りーまんとらべらー
2005/03/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニアックな小ネタ いくつか りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる