りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早くタイ料理を満喫(?)

<<   作成日時 : 2004/07/08 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば来週にはタイだと言うのに(それは今日指摘されるまで気付きませんでした)
今日はタイ料理のお店に行ってきました。

珍しく都内に出かける仕事があったので、その帰りにふぉんさまにお勧めしていただいたタイ料理のお店に行ってきたわけです。

一人で出かけたもので料理は2皿しか頼めませんでしたが
(結構量が多くて、それで精一杯でした)
とっても満足。

アローイ。



ガイヤーン(鶏の味付け焼き)も味がしっかりついていて、ソースをつけてもつけなくても、OK。
パッタイ(焼きそば)は、麺がおいしい。自分で味を足して、部分ごとに味付けを変えて楽しめる。

すいません。
カメラを持ち歩く習慣がないので写真を撮っていませんが、雰囲気はトラバ先のふぉんさまのところで味わってくださいませ。


あまりにも日中暑かったので、普段口にしないビールを一気に飲んでしまい、
ちょっと、いや、かなりいい気分になってしまいましたが。



とっても満足しました。

惜しむらくは、職場とか家に近ければいいのに・・・

でも、そんなに「遠い」というわけではないし、都内からは結構近いので、
機会があれば、また寄らせていただきたいと思います。

うん。

今日はいい気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りーまんさま こんばんは。どうもありがとうございました。お味、「アローイ」でしたか???ヽ(^o^)丿ありがとうございます。りーまんさま宅からあんまりお近くではない、けれど、あんまり遠くではない。。。とのことで・・・ またゼヒ、機会を見つけて行ってやってください・・・。 「いい気分」とのおことばをいただけて、とても幸せ気分になりました。ありがとうございます。
ふぉん
2004/07/08 03:00
いいですね〜っ!僕もいい気分に浸りたいです・・・ 東京、必ず行きますから、どうかつれてってください!
けんけん
2004/07/09 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早くタイ料理を満喫(?) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる