りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外の食事

<<   作成日時 : 2004/06/21 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

「捨てる神あれば拾う神あり」について」について
つっても、結局、初日の夜食、2日目の昼食、夕食の3食のみ。
取り急ぎ、写真だけアップしておいたので、デジカメでなぜにピンボケ?というツッコミを自分でしておきますので、興味がある方はこちらを。
いずれ、記事として書くでしょう。

それはさておき。
確かに、アメリカの食事は期待できませんけど(焦げているハンバーガーなんぞを食わされた経験あり)、マックはそんな国の中でもあまり評判はよくないですよ・・・
私に言わせれば五十歩百歩なのですが、In and Outとか別のチェーンの方が評判がいいかも。

それでも、一人旅をしていると、ちゃんとしたレストランには入りにくいので、ついつい重宝するのです。あと、最低限の味は保障されているので。(つまり、食べれないということはない、という程度ですが)
現地の言葉でメニューが書かれていて、写真もなくて、わけのわからないまま注文して、結局食べれない料理だったってのは哀しいですからね・・・

きちんと食べれないと、落ち込んだ気分になってしまうのは、私の食い意地が張っているせいなのでしょうか・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【旅行】香港週末強行ツアー第1日
6/18(金) 急に出席を命じられた会議に出席しなければならないことはわかっていたが、問題はその服装。 社内の会議ではあるが、結構えらいさんも出てくるし、内容的にもオフィシャルなもの。 おそらく出席者はみんなスーツ着用であろう。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常@Web...
2004/06/22 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い(これでりーまんさんも現実の世界に!)見させていただきました。すごい所泊まったねぇ(そうやって思うのはこの頃全然海外に出かけていないせい??)そういえばオムニホテルに泊まった日(ロスで)周りが皆スーツ(お客も含めてよ)で私だけすごいラフな格好でした(恥)
aya
2004/06/21 06:56
あ、りーまんさん!おかえりなさい!あ〜おいしそうじゃないですか〜! いいなぁ。空心菜も炒飯も酢豚も!・・じゅる。朝からうまそうなものを見ました。・・それにいい風景ですねぇ 確かにマックは海外の食事のよりどころになりますね、わかります。インドの時は思わず行ってしまいました。でも高かったですけど・・・
けんけん
2004/06/21 07:11
おはようございます〜 おかえりなさい!! 見させていただきました〜、お、おいしそう!!しっかり食い倒れしてらっしゃいましたね!! 記事もたのしみにしてま〜す。
ふぉん
2004/06/21 10:31
りーまんさん、お帰りなさい。アルバム拝見しました。
食事はおいしそうですし、のんびりもできたようで、よかったですね!!
次はタイ旅行ですね。また楽しみにしています。
もろなお
2004/06/21 13:53
皆さま、コメントをいただき、ありがとうございます。
順次旅行記(それほどのものではなひ)をアップしていきますので、お付き合いくださいませm(_ _)m
りーまんとらべらー
2004/06/22 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外の食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる