りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に行くための言い訳

<<   作成日時 : 2004/05/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「WP系の世界一周航空券」について」について
もろなおさま。ども。

だんなさまの理解ですか・・・難しいですねぇ。
一緒に行ってくれなくて、それでも1人では行かせてくれない時は、「行かせてくんなきゃやだ!」って駄々をこねる、あるいは泣き落とすって手があるかな?男って奥様の要求には弱いんですよね・・・
それでも、一人旅っていうのはネックになるかもしれませんね。

やっぱ、一緒に引っ張っていって、この世界に引きずり込むしかないかな(笑)

私の場合、家族的なしがらみはありませんし、仕事については、かなり自分の裁量で休みを取れるので、言い訳を考えなくていいので助かっています。というか、だからこそ、自由に旅行できているんでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「旅に行くための言い訳」について
...続きを見る
もろなお☆わーるど@WebryBlog
2004/05/25 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に行くための言い訳 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる