りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】帰国しました

<<   作成日時 : 2004/05/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

予定より1日早く。

入ってきていたメールの内容を見ると、今週はいきなりハードスケジュールになりそうだったので、1日くらいは休養日を取った方がいいだろうという判断と、何よりも深夜着で1日おいて深夜発というスケジュールがこたえるので。

結局、今回の旅程は次の通り。
4/28 成田→バンコク泊
4/29 バンコク(観光)→シンガポール→コロンボ泊
4/30 コロンボ(観光)
5/1 コロンボ→シンガポール→大阪→札幌泊
5/2 札幌→函館(観光)→仙台→成田→ロサンゼルス泊
5/3 ロサンゼルス→ラスベガス泊
5/4 ラスベガス泊
5/5 ラスベガス→ロサンゼルス(機内泊)
5/6 成田泊
5/7 成田→ロサンゼルス→シンガポール→コロンボ
5/8 コロンボ→シンガポール(観光)泊
5/9 シンガポール→成田

コロンボ→ラスベガスの往復+その前後の成田−コロンボ往復、と考えるか、
バンコク、コロンボ旅行+北海道を一瞬観光+ラスベガス+シンガポール
という4つのブロックの旅行をくっつけたと考えるか

まぁ、そういう旅行だったわけです。
要は、ANAとシンガポールのダブル上級会員資格獲得を目的とした、飛行機に乗りっぱなしの旅行だったわけですが。
ほとんどすべてが過去に訪問したところばかりでしたけれど、相変わらずのことを確認したり、新しい発見があったり、それなりに楽しめました。
これで2ヶ月ほど海外旅行には行けませんが・・・まぁ、十分に楽しんだので、それくらいの期間は、我慢できる・・・といいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【旅行】帰国しました」について
...続きを見る
もろなお☆わーるど@WebryBlog
2004/05/22 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅行】帰国しました りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる